読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吾輩は子猫ちゃんである

しがないジャニオタ。クソDDは楽しいゾ~~!     Twitter【https://twitter.com/too_js?s=09】  ASKfm【https://ask.fm/too_js】

【妄想】彼氏の相葉さんと温泉旅行に行ってきました

ジャニーズ 妄想

こんにちは。おとぅーです。先日「女性が選ぶ、一緒に温泉旅行に行きたい男性芸能人」(オリコン調べ)*1にて嵐メンバーがBEST3を独占しました。1位は相葉さん、2位は櫻井さん、3位は大野さん。

 

…………分かる………………クッッッソ分かる…………。とりあえずみんな握手しよ!!!!

 

まず温泉旅行ってドキがムネムネ~♥(©クレヨンしんちゃん)の宝庫じゃないですか??くぅ~~~~!!(※ちなみに筆者は未経験の模様)

 

ということで行ってみましょう。

相葉雅紀と温泉旅行に行きたいーー!(♪ドンドンパフパフ~)

(ただの妄想の垂れ流しだよ!!!私まだ学生だけど今回は29歳くらいの設定でいきましょう!!)

 

【自分が最高に美人なオンナになったと仮想して読んでください。】

 

f:id:too_js:20170228011354j:plain

 

地方の観光地の高原とかにある温泉に行きたいです。一泊二日で。

朝に車で迎えに来てくれて「おはよ!!」っていつもよりテンション高めの相葉さんに窓から顔出してもらいたい。運転しながら鼻歌を歌ってる横顔に見惚れたいじゃん??「なに(笑)」って目尻に皺作って微笑まれたいじゃん??「なんでもないもーーん!」って返すと(クソ面倒くさい女)(絶対自分言わない)、「はぁー?めんどくせぇー(笑)」って前向きながら笑ってくれる。ちょっと引き笑いで。好き。車の心地よい揺れに眠くなってくると、察してくれたのか音量小さくしてくれる。赤信号のときに後部座席にあるブランケットをとって掛けてくれる………、好き……。サービスエリアで起こしてあげようか迷ってる相葉さん…………、好き……。

 

…………あれ、全然温泉まで着きませんね!!相葉雅紀とドライブしたい話じゃないですもんね!!急ぎます!!!

 

旅館に到着して予約してた部屋に入った瞬間、二人揃って「すげぇーー!!」って景色に感動したい。はしゃぎまくる。相葉さん絶対窓開けてスゥーーーって息吸ったりしてる。「空気がおいしいーー!」って目合わせて笑いたい。

 

出てくる時間決めて、それぞれ大浴場に入ったんだけど、のんびりしてたら時間ちょっと過ぎてたのね??

(えっ、やっば!!どうしよ!!)と思って髪乾ききらないままとりあえず女湯からバッ!!って出てきたら、ロビーで浴衣姿の相葉さん座ってたんですよ!お風呂上がりだから髪サラサラだし、なんせ浴衣がまぁ~~~~色っぽい!!「ごめん!!遅くなった!!」って謝ったら、「なんで髪乾かしてないの~~(笑)風邪引くし髪傷んじゃうよ??」ってめっちゃ優しい笑顔で呆れてる。うぅ~~~~好きぃ~~……。続けて「俺コーヒー牛乳飲みたいからその間に乾かしてきなよ~!」とか気遣ってくれる~~好きぃ~~(; ;)♥

 

髪もちゃんと乾かして、もう一回出てくると、気遣ってゆっくりコーヒー牛乳飲んでた相葉さんが残りをグビッと飲み干して、「……うっしゃ!じゃあ行きますか!」って勢いよく立ち上がって歩き出すんです。「えっ?どこに??」ってキョロキョロしながら後ろをついていくと、着いたのは卓球台。「温泉といえばピンポンでしょ!」って言う。絶対言う。相葉さんって、○○といえば△△っていうプラン好きそう。気合い入れるっていって浴衣の袖をグイッと捲ってチラッと二の腕見えるね??……うぅ……細マッチョ……好きぃ…………。

二人で全力で卓球するんだけど、私のポンコツプレーに相葉さん爆笑しながら崩れ落ちてるのね。「ひどーーい!!」ってノーバンでピンポン球投げつけて「痛てぇ……!意外と痛いぞコイツ!」とか未だに笑いながら目おっきく開いてピンポン球に指さしてほしい。(細かい)

全力プレーしたから「あっちぃ~~~!汗やべぇ~~お風呂入った意味ねぇ~~!!」とか言ってアヒャアヒャ~~って笑ってる。可愛い。

 

部屋に戻ってごろごろしながら、このお風呂はどうだったとか、面白いオジさんと話したとか楽しい話いっぱいしてくれるんです。本当に楽しそうに話してくれるから、こっちも幸せな気分になる。

 

だんだん外が暗くなってきて、景色も変わってくるんです。水平線に沈んでいく夕暮れが綺麗で、一枚パシャっと写真撮ったあとは二人で並んで座って夕日が山のなかに入っていくのを眺めてる。さっきまでおしゃべりしてたのが嘘みたいに、急に静かになる。ふと横見ると綺麗な横顔があって、ちょっと愁いのある表情してるからハッとなる。「ん?」って優しく聞かれるけど、「ううん」っておとなしく首を横に振ってまた前を向く。素敵な時間。

 

夜になると、女将さんが部屋に懐石料理を持ってきてくれます。「ここに添えてあるのは何ですか?」「えっ!めっちゃ旨そう!」とか女将さんとめっちゃコミュニケーションとってる。いい奴でしょ~~~??うちの彼氏~~~!!(黙れ)

 

お腹いっぱいになったあとは、机に観光ガイド広げながら、なんとなくテレビつけてるの。初めて見た地方のローカル番組が意外とシュールで面白くてテレビのほうばっかり見てたら、「ねえ聞いてる!?(笑)」って怒られちゃう。「えへへ聞いてなかった~~」「もう~~!俺の名プラン聞いとけよ!?」とかいう会話したい。えへへ。(クソ女)

 

そろそろ寝る時間になって布団の上で足パタパタさせながら親友とのLINEしてる。そして最高にノロける。

f:id:too_js:20170228011649j:plain

(自分絶対こんなんじゃない)(クミちゃんはブルゾンちえみからとった)

 

そこに相葉さんが後ろから「ねぇー俺の靴下が一足見当たらないんだけどー…」って近づいてくるから、慌ててバッとスマホ隠す。「み、見てないよ!」「じゃあ向こうかなー?あれー?」って奥の方に探しに行くからとりあえず一安心。

しばらくしたら戻ってきて「ジーンズに引っかかってた!!見つかった~!」ってニコニコ笑いながら、隣の布団にもぐる。そしたら「ねぇ、さっきスマホで何見てたの?」って身を乗り出して聞いてくるから「えっ!?なんで!いや、別に!!??何も!!!見てないし!!!??」ってめっちゃ焦る(バレバレ)

「さっきすぐ隠したじゃん!あやしいな~~!」ってアヒャヒャヒャ笑いながら言ってくるところが相葉さんだよね……隠したからって何か疑って真顔で尋問してこないモテ男の余裕みたいなとこあるよね……(好き)

 

電気も消して、「おやすみ~」ってお互い微笑んで目を瞑ります。…いやいや、寝れないじゃん??隣に相葉さんいるんだよ??寝れないじゃん??寝れるわけないじゃん?

 

しばらくしてうっすら目を開いてみたら、相葉さんは寝息立て始めてるんです。(あぁー…ドキドキして眠れないのは私だけかー…)とちょっとガッカリするんだけど、向こうが寝てるのをいいことに、布団の中で相葉さんの手を探して、上からちょっとだけ握ってみるんです。手のあったかさと角張った骨の感じに胸の奥がキュキュキュキュキューーーーンってなる。そのまま疲れが出たのか急に眠くなってきて、ストンって眠りに落ちちゃう。

 

次の日の朝、自分が先に目が覚めて、気づいたら、添えていただけのはずの手が、いつの間にかしっかり恋人繋ぎになってて(えっ!?なんで!!??)って焦ってバッと離しちゃう。そしたら相葉さんが起きて、「あ…おはよ……、夜中に起きたときについ手握っちゃった…ごめん……」って寝ぼけ眼でめちゃめちゃぽわぽわした感じで言うんですよ!!??(エッ…ちょっ…待って…うそ…好きぃ~~~…)って朝から泣きそうになります。てか泣きました。(※妄想)

 

午前中のうちに身支度して旅館をチェックアウトしたら、前の晩に観光ガイド見ながら相葉さんが考えてくれたプランに沿って近くの観光地を散策。相葉さん人が良いから試食勧めてるおばちゃんとかに捕まって、なんかたくさん買わされちゃうんだなぁ~~~!温泉卵とか1時間に3個くらい食べさせられてたよね~~~!でも毎回「うまっ!おばちゃんこれ最高!」って言って嫌な顔ひとつしないの~~~!!いい奴でしょ~~~?うちの彼氏~~~!!(既視感)

 

「あぁ~なんか荷物いっぱいになっちゃったね!!」って言って両手にお土産いっぱい提げてるから、「少し持つよ??」って返すんだけど、「ううん、持たせて?」って言ってくれるんです~~(; ;)ほんと相葉さん爆モテ~~~~

 

帰りにはまた運転しながら楽しい話してくれて、そしてまた私が疲れて眠くなっちゃうから呆れて笑いながらブランケット掛けてくれるよね……私寝すぎ…………

 

 

以上です!!!

 

自分キモすぎてびっくりしてます!!!全体的に設定がクソ女でした、すみません!!!絶対自分こんなこと言いません!!

 

あと、これ本当は温泉旅行に行きたいジャニーズ3選にする予定だったんですけど、相葉さんと温泉旅行の親和性が高すぎて妄想が止まらなくなって結果こうなりました☆

 

なんとも生産性ゼロな妄想の垂れ流しですが、書いてる自分が楽しかったので満足です!!!!私による私のための妄想記事でした!!

 

そして相葉雅紀さんはこんなクソ自己中女と付き合いません!!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。